SSブログ

5月7日のなんじゃもんじゃ(馬見丘陵公園)

5月8日        5月7日のなんじゃもんじゃ(馬見丘陵公園)
          なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)を撮りに馬見丘陵公園へ
此の日は、上池廻りのなんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)を撮りに東エリアの駐車場に
車を停めて、駆け足で何時もの上池を撮るスポットへ行って来た、咲いていた・・・・
此処だけでも5~6本のなんじゃもんじゃが有る様だ、今まで3本だと思っていたが。
なんじもんじゃ
IMG_7607.JPGIMG_7606.JPGIMG_7608.JPGIMG_7609.JPGIMG_7610.JPGIMG_7611.JPGIMG_7612.JPG

  上池
IMG_7613.JPGIMG_7613.JPGIMG_7614.JPGIMG_7616.JPG

その他
IMG_7617.JPGIMG_7618.JPG

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

hatumi30331

なんじゃもんじゃ・・・
まだじっくり見た事無いのよね。
近くにあると思うけど・・・
探してみよう〜!
by hatumi30331 (2017-05-09 07:38) 

mamu7010

 いつもと違って緑と青?
次の紫陽花まで、、、あとユリがあるか?
いずれにしても楽しみです。
by mamu7010 (2017-05-09 12:43) 

taharas

hatumi30331さん
コメント有難う御座います!(^^)!
明日、大阪城天守前のなんじゃもんじゃを見に行きます!
知人と2人で”てくてくマップ”、新世界ラジウム温泉に入って
阿倍野で知人4人と合流して昼飲み会、飲み放題です・・・
by taharas (2017-05-10 21:26) 

taharas

mamu7010さん
コメント有難う御座います!(^^)!
明日はS藤さんと歩いて来ます、大阪城のなんじゃもんじゃ!
咲いてたら嬉しい?今月は後14日の当麻寺の練供養だけ・・・
by taharas (2017-05-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。