SSブログ

オフ会「あなたと奈良!」-2

10月1日          オフ会「あなたと奈良!」-2

29日の”オフ会”私流に撮った写真、アップさせて頂きます。
楽しい!素晴らしい方々との出会いの1日でした、次回を楽しみに・・・

待ち合わせ場所の
近鉄奈良駅東改札口の「せんと君」前
P9298566.JPG

東大寺では
参道で「シカさん」が”お出迎え”
P9298569.JPG

東大寺の参道で
P9298602.JPG

若草山から春日大社の方に
下りる階段、この先で昼食、楽しいひと時でした・・・
P9298606.JPG

ひだりてに飛火野を見ながら
春日大社から浮見堂へ行く途中、木陰は涼しい
P9298617.JPG

みぎてに浮見堂を見ながら
浮見堂をバックに集合写真を撮る前・・・・
P9298619.JPG

集合写真を撮った後
浮見堂からなら町へ向かう・・・・
P9298628.JPG

なら町へ向かう
途中の神社への通り道で・・・
P9298631.JPG

神社でーす、見晴らしのいい場所に”神社”
P9298634.JPG

神社から
なら町、元興寺へ
P9298637.JPG

此の後、ならまち散策、近鉄奈良駅で解散、
楽しいひと時の余韻を楽しむように1人JR奈良駅まで歩いて・・・・
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 50

コメント 14

hatumi30331

オフ会記事ありがとうございます。
明日のパート2でリンクしますね〜♪

いいお天気で楽しかったですね〜♪
私たちのおしゃべりにもお付き合い頂いて・・・へへ;
けっこう歩いて、足は大丈夫かな?って思ったんですが
案外平気でした〜(笑)
こんな感じのゆる〜いオフ会ですが・・・これからもよろしくお願いします。^^
by hatumi30331 (2013-10-01 20:07) 

hayama55

お疲れ様でした!
いつのまにやら、後ろ姿を!しかし見事なお写真!
しっかりいただきました(^^)
至らぬ幹事で申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
by hayama55 (2013-10-01 20:17) 

taharas

hatumi30331さん
有難う御座います !(^^)!
次回も参加させて頂きますので宜しくお願いします・・・
by taharas (2013-10-02 00:20) 

taharas

hayama55さん
なんのなんの立派な幹事さんですよ!(^^)!
準備万端、至れり尽くせりで大変勉強になりました、
私なんかS52年に奈良県民になったのに、奈良の事を何も
知らなくて恥ずかしい限りで、此れからも宜しくお願いします。 
by taharas (2013-10-02 00:26) 

イッシー

昭和38年1月、ボクたちは、新婚旅行の途中、奈良、京都などを見学しました。懐かしい場所です。
by イッシー (2013-10-02 05:36) 

ぼくあずさ

長女のフェリス中学合格祝に家族で奈良ホテルに
泊まりなら町を家族で歩いた想い出が蘇りました。
by ぼくあずさ (2013-10-02 11:26) 

taharas

イッシーさん
昭和38年ですか?私は未だ奄美で高校生していました、
昭和52年に奈良県民になったがまだまだ知らない所ばかり・・・
by taharas (2013-10-02 12:41) 

taharas

ぼくあずささん
コメント有難う御座います!(^^)!
なら町、1人で歩く事が多かったが”オフ会”最高でした・・・
by taharas (2013-10-02 12:46) 

風来鶏

初めまして、風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。
本当は私もこのオフ会に参加したかったのですが、当日は朝から自治会の行事(沿道の空缶拾い)が入っていて、集合時間に間に合いそうになかったため、泣く泣く諦めざるを得ませんでした(T~T)
次回は、参加出来ればと思っています^^
by 風来鶏 (2013-10-02 19:17) 

taharas

風来鶏さん
nice!&コメント有難う御座います!(^^)!
初参加させて頂いた私ですが次回は是非
ご一緒したいですね、どうぞ宜しくお願いします。
by taharas (2013-10-03 00:31) 

ちょろっとぶぅ

参加されたんですね。
お会いできず、残念でした。
いつか、一緒にお散歩してくださいね。(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-10-03 05:26) 

taharas

ちょろっとぶぅさん
有難う御座います、次回のオフ会で、是非、
お会い出来ることを楽しみにしています!(^^)!
by taharas (2013-10-03 10:18) 

SORI

taharasさん おはようございます。
奈良で最近行ったのは東大寺だけですが、また行きたくなりました。小学校や中学校の遠足の定番でした。
by SORI (2013-10-03 10:53) 

taharas

SORIさん
コメント有難う御座います!(^^)!
なら県民の私でも未だ未だ知らない場所が多くて、
頑張って此れから色んな所を訪問したいと思っています・・・・
by taharas (2013-10-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。