SSブログ

河内長野の公園巡り~再掲~

7月8日      5日の河内長野の公園巡り~再掲~

5日の公園巡りの写真を拡大して掲載します。
P7057142.JPGP7057145.JPGP7057153.JPGP7057155.JPGP7057179.JPGP7057180.JPGP7057184.JPGP7057188.JPGP7057190.JPGP7057194.JPGP7057195.JPGP7057208.JPGP7057213.JPGP7057217.JPGP7057224.JPGP7057230.JPGP7057234.JPGP7057245.JPGP7057247.JPGP7057249.JPGP7057251.JPGP7057262.JPG

nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 70

コメント 14

hatumi30331

お花はこれくらいが迫力あっていいですね。
マクロですか?
楽しいいよね。^^
by hatumi30331 (2014-07-08 20:44) 

yakko

こんばんは。
それぞれの花 ! 綺麗ですね〜
by yakko (2014-07-08 21:03) 

taharas

hatumi30331さん
コメント有難う御座います( ^)o(^ )
コンデジ、バカチョンカメラですよ~、雨で出れないから・・・
明日はJRふれあいハイキングに知人と2人で参加しようと?

実家が大型台風の直撃はまぬかれた様で少しホットしました。
by taharas (2014-07-08 21:49) 

taharas

yakkoさん
コメント有難う御座います( ^)o(^ )
バラと紫陽花はもう終わったかと思っていたのに、綺麗でした・・・
by taharas (2014-07-08 21:52) 

美美

たくさんのお花が楽しめる公園なんですね。
花数が多くて楽しめますね(^^
by 美美 (2014-07-08 23:30) 

風来鶏

20年前、河内長野市にある大阪安全衛生教育センターで、「粉じん作業インストラクター」の資格取得のため5日間泊まり込みでみっちり研修を受けました(^^;;
by 風来鶏 (2014-07-09 07:55) 

旅爺さん

綺麗な花々満載ですがどれも写りが綺麗ですね。
by 旅爺さん (2014-07-09 08:23) 

まこ

綺麗ですねぇ♬蓮の花を見ると
お釈迦様が
歩いて来そうに思えます(∩_∩)
by まこ (2014-07-09 11:02) 

taharas

美美さん
コメント有難う御座います!(^^)!
此処は大阪府がお金をかけてる公園、普段は入園料500円
も取るんですよ、この日はコースに組込まれて無料でしたが・・・
by taharas (2014-07-09 23:21) 

taharas

風来鶏さん
コメント有難う御座います!(^^)!
其の節はご苦労様でした、私も25年位前迄は
家族でサイクルスポーツセンターによく来ていました・・・

by taharas (2014-07-09 23:27) 

taharas

旅爺さんさん
コメント有難う御座います!(^^)!
カメラは良くないが腕が良いんでしょうか???
バカチョンコンデジだから誰でもそれなりに撮れるんです・・
by taharas (2014-07-09 23:34) 

taharas

まこさん
コメント有難う御座います!(^^)!
蓮の花大好きです、21日と22日に”藤原京跡”に
蓮の花を見に行く予定です、大きな蓮田が有り楽しみです。
by taharas (2014-07-09 23:39) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 若かりし頃、もうーずーーっと遠い昔ですが、河内長野の全寮制の高校に3年間おりましたので、とても感慨深いです。 3年間、幽閉されていたようなもので、月に一度の外出許可日には阿倍野に出て餃子を買って寮に戻るくらいなもので、河内長野の地元を知らない3年間でした。(笑) わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/OnTheFly4StyleChanger#comm201407092356
by Ujiki.oO (2014-07-10 01:11) 

taharas

Ujiki.oOさん
コメント有難う御座います!(^^)!
ブログ拝見しました、ブロググレードアップの方法?かと
思いましたがPC素人の私には難しくて?良く解りませんでした・・・

by taharas (2014-07-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。