SSブログ

6月11日の早朝散歩

6月11日           早朝散歩

曇り空の中へ早朝散歩に出た、太陽は顔を出さない・・・・
川沿いの遊歩道前で東の空を
             P6115478.JPGP6115484.JPG

漸く田植えも終わって
         P6115480.JPGP6115487.JPG

神社下の池と池周辺の歩道の花
P6115491.JPGP6115493.JPGP6115497.JPGP6115495.JPGP6115499.JPGP6115501.JPG

生駒山
P6115503.JPG

葛城山と金剛山
左が葛城山で右の少し尖ったのが金剛山
P6115505.JPG

二上山
P6115506.JPGP6115508.JPG

帰り道も日は射さない
P6115514.JPGP6115516.JPG

おまけは、我が家のナスタチウム他
今朝の散歩は日が出ず、ついに雨がぱらついて来た・・・
            P6115523.JPGP6115525.JPGP6115527.JPG
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

orange

シルエットの風景が素敵ですね。
曇り空。明日はどんな天気になるのでしょうね。
少しだけのお湿りであって欲しいです。
by orange (2013-06-12 01:59) 

ぼくあずさ

山辺の道をいつか歩きたいと思いながら、
歳月が過ぎ去りました。
by ぼくあずさ (2013-06-12 11:48) 

taharas

orangeさん
コメント有難う御座います。
ラジオで大阪の気温が33度に到達したと
聞きましたがここ奈良も暑い暑い本当に暑い・・・
by taharas (2013-06-13 11:14) 

taharas

ぼくあずささん
”山の辺の道”いいですよ !(^^)!
山の辺の道ではないが
18日は歩こう会で法隆寺の隣町の安堵町を
歩く予定、法隆寺⇔飛鳥を聖徳太子が通った道?
by taharas (2013-06-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。