SSブログ

オフ会「あなたと奈良!」参加しました

9月30日           オフ会「あなたと奈良!」

昨日、29日はオフ会「あなたと奈良!」初参加しました~
会長、幹事、皆さん、楽しい1日を有難う御座いました、本当楽しかった、
皆さんと一緒に17000歩、私はJR奈良と近鉄奈良を往復して21000歩苦にならず、
帰り道にも良い写真が撮れました、ああー日付が変わってしまった、
次回も宜しくお願い致します・・・
朝出発のバス停で
P9298559.JPG

王寺駅で快速待ち
         P9298561.JPG

三条通り、開化天皇陵
P9298562.JPG

近鉄奈良駅の行基像前
      P9298564.JPG

近鉄奈良駅、東改札のせんと君前で待ち合わせ
P9298566.JPG

東大寺前までバス移動、シカさん、東大寺
P9298569.JPGP9298570.JPGP9298573.JPGP9298576.JPGP9298578.JPGP9298584.JPGP9298586.JPGP9298588.JPGP9298590.JPGP9298592.JPGP9298597.JPG

春日大社
P9298599.JPGP9298611.JPG

浮見堂
P9298622.JPG

元興寺の萩と飛鳥瓦
P9298640.JPGP9298643.JPGP9298647.JPG

なら町から興福寺五重塔、ブレブレですが
           P9298650.JPG

JR奈良駅前、旧奈良駅、奈良駅から生駒山
P9298651.JPGP9298653.JPGP9298655.JPG

快速電車の窓ごしに夕陽を
P9298657.JPGP9298661.JPG

王寺駅で夕陽
P9298671.JPGP9298673.JPG

自宅近くの高速道路の裏道で
P9298677.JPGP9298679.JPG


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

まりっぺ

昨日はお疲れさまでした
素晴らしい行楽日和の中、素敵な出会いをありがとうございました^^
by まりっぺ (2013-09-30 07:45) 

taharas

まりっぺさん
 此方こそ!有難う御座いました。
とても楽しい素晴らしい一日でした!(^^)!
by taharas (2013-09-30 14:35) 

ぷにょ

昨日はお疲れ様でした。
楽しいお話等ありがとうございました。
またご一緒した時にはよろしくお願いします。
by ぷにょ (2013-09-30 19:04) 

わた

お疲れ様ですー。昨日は大変お世話になりました。
足が遅く、皆さんについていくのに必死で、あまりお話が出来なくて残念でした。(十分しゃべってたという噂もありますが...)
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
<(_ _)>
by わた (2013-09-30 19:10) 

taharas

ぷにょさん
此方こそ、有難う御座いました!(^^)!
皆さんとお会いできて楽しい素晴らしい1日でした・・・
by taharas (2013-10-01 00:52) 

taharas

わたさん
此方こそ、本当に有難う御座いました !(^^)!
皆さんとお会い出来て、楽しい素晴らしい1日でした・・・
by taharas (2013-10-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。