SSブログ

4月19日の我が家のモミジの白い花

4月20日     4月19日の我が家のモミジの白い花
家の前のツツジ
蕾が多数、花も数輪咲いて
DSC04557.JPG
DSC04558.JPG
今日の我が家のモミジ
気のせいか葉が少し緑色がかって見える?
DSC04559.JPG

4月19日の我が家のモミジの白い花

DSC04467.JPG
以前
4月10日の我が家のモミジ
DSC04326.JPG
DSC04324.JPG

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

WAKIの気ままなトンボの目

モミジの新芽が鮮やかでいいですね。
tiarasさんに会長さんから今日のテレビ会議に招待が出ていましたよ。もしzTeamsがインストールされて居れば参加できると思いますが?
by WAKIの気ままなトンボの目 (2020-04-21 08:45) 

mamu7010

 もみじの新芽なんて初めて見たような気がします。
興味のある花葉は立ち止まって、しげしげと見るんですけどネ。
今日はホントに大きな四葉のクローバ見つけました。

by mamu7010 (2020-04-21 11:45) 

taharas

WAKIの気ままなトンボの目さん
コメント有難う御座います!(^^)!
皆さんのメールやり取りを参考にTV会議のソフトをインストール
したのでひょっとしたら?会議に接続出来るかもしれません ・・
トライしようとメール返信しました、ゴメンナサイかも知れないが

by taharas (2020-04-21 12:33) 

taharas

mamu7010さん
コメント有難う御座います!(^^)!
モミジの花はあの後にヘリコプターが出来る、と思いますが?
シャープマスク販売サイト覗いてみたが既にクローズしてたよ、
今は特に必要ないが記念に1箱入手しようとは思っています。
by taharas (2020-04-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。