SSブログ

4月の馬見丘陵公園北エリアのチューリップ

4月16日      4月の馬見丘陵公園北エリアのチューリップ
4月3日の馬見丘陵公園北エリア
集いの丘のチューリップ


北エリアの馬見花苑
DSC04254.JPG
DSC04263.JPG
DSC04268.JPG
DSC04271.JPG

nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

旅爺さん

こんなにいろんな花柄のチューリップは見応えがありますね。
by 旅爺さん (2020-04-17 06:14) 

WAKIの気ままなトンボの目

動画を拡大すれば迫力がありますね、でも新型コロナウイルスのため
人影が少ないのが」何とも残念ですね。
by WAKIの気ままなトンボの目 (2020-04-17 06:29) 

mamu7010

 さすがに其方公園では、手入れが行き届いているんでしょうネ。
近所のチューリップなんか、かなり傷んできています。
そりゃそうだ、此方ではもうジャスミンが咲き始めていますょ。
by mamu7010 (2020-04-17 12:37) 

taharas

旅爺さんさん
コメント有難う御座います!(^^)!
今年はコロナ騒動でチューリップフェア―のイベントが
全て中止になり、花を観賞する人々だけがコロナ感染を
を怖々気にしながらの公園散策になった様な気がします。
by taharas (2020-04-17 23:17) 

taharas

WAKIの気ままなトンボの目さん
コメント有難う御座います!(^^)!
4日~12日のチューリップフエアーの様々なイベントはコロナ
騒動で中止になったが其れでもチューリップを鑑賞に訪れる人
は多かったようです、3日は少なかったが11日は大勢の人出で
覗きに出かけた私は竹取公園の駐車場へまわったくらい・・・
by taharas (2020-04-17 23:27) 

taharas

mamu7010 さん
コメント有難う御座います!(^^)!
5月20日予定していた歴史探訪の会は中止になり、6月へ
一旦延期する事に?コロナ騒動がおさまらない場合は更に
7月へ再延期する事も有りかと・・・
by taharas (2020-04-17 23:41) 

旅爺さん

今年はコロナコロナで出掛けられないので、
観光地には何処にも行けませんね。
by 旅爺さん (2020-04-19 10:45) 

taharas

旅爺さんさん
コメント有難う御座います!(^^)!
コロナ騒動早く終息して欲しいです。帰省も出来ない。
奈良県知事は、なんも考えていない様でパチンコ店には
大阪方面ナンバーの車が大挙押しかけてる様です・・・
休業要請もしない様な発言していますから困っています。
各市町村で色々公的な施設は閉鎖や閉館しています。
by taharas (2020-04-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。