SSブログ

秋の馬見丘陵公園?

9月30日          秋の馬見丘陵公園?

先日、27日に馬見丘陵公園へ行って来た時の写真です
10月のダリア祭りの前と言う事もありダリア園はブルーの蚊帳?
に覆われて不発だったが、家内お気に入りの亀の甲羅干しを堪能?

背丈の低い大振りのコスモスが咲き誇っていました
P9278417.JPGP9278419.JPGP9278420.JPGP9278421.JPGP9278423.JPGP9278425.JPGP9278427.JPGP9278449.JPGP9278475.JPGP9278485.JPGP9278487.JPG

池の亀達の甲羅干し
P9278457.JPGP9278458.JPGP9278460.JPGP9278462.JPGP9278464.JPGP9278470.JPG


アメリカデイゴの真紅花が咲いてた
P9278450.JPGP9278451.JPG

ダリア園と周辺の普通のダリア
P9278488.JPGP9278433.JPGP9278429.JPGP9278431.JPG

秋のバラ園
P9278435.JPGP9278441.JPGP9278443.JPGP9278445.JPGP9278448.JPG

その他の花
P9278437.JPGP9278439.JPGP9278453.JPGP9278465.JPGP9278466.JPGP9278468.JPGP9278477.JPGP9278480.JPGP9278481.JPG
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

hatumi30331

コスモスきれいですね〜♪^^
ダリアも・・・きれい!
秋の花・・・癒されますね〜♪^^

昨日はお疲れさまでした。
初めてで、大丈夫だったでしょうか?
いろいろお話し出来て楽しかったです。(笑)
また次にはもっとお話聞けるかも知れませんね。
かなり、いいかげんな・・・ゆる〜〜いオフ会です。
また次もいつか分りませんが・・・
お誘いしますので・・よろしくです!

写真・・・ブログでアップして頂けたら、みんな勝手に
頂きにいきますけど・・・(笑)
よろしくお願いします。^^
by hatumi30331 (2013-09-30 19:46) 

mamu7010

 コスモスは、般若寺へ行くまでも無く、又 バラは霊山寺へ行くまでも無く
楽しめてよかったですね。nice!です。
もう少し涼しくなれば、うちもどこか考えなければ・・・です。
by mamu7010 (2013-09-30 20:40) 

旅爺さん

自然観が溢れる所でコスモス他色んな花々が楽しめましたね。
カメさんものんびりでボートにでも乗りたくなる所ですね。
by 旅爺さん (2013-10-01 07:07) 

taharas

hatumi30331さん
いいえ、hayama55さん準備にはおそれいります、
私も会社OBの歩こう会の世話人もしているがもっと
ゆるゆる?ですから、昨日はお土産を貰いっぱなしで
恐縮しました、次回は奄美のお土産等準備出来たら良いが・・・

後姿?はhayama55さんにも送りましたが私のブログに
アップしようと思います、加工出来ないから人物はいつも後姿 で・・
by taharas (2013-10-01 16:35) 

taharas

mamu7010さん
馬見丘陵公園、此れからはダリアも見れます、
10月10日にアピタもユーホームもオープンしますから
ドライブ兼馬見丘陵古墳&花見?散策はいかがですか?
by taharas (2013-10-01 16:39) 

taharas

旅爺さんさん
コメント有難う御座います!(^^)!
私はこの公園の古墳の自然を歩くのが良いのと、池の
風景と池の亀のしぐさに癒され、歩いて行く事も有ります。
by taharas (2013-10-01 16:51) 

hayama55

どのお花もとってもきれい!
こんなにきれいに写真を撮る方法を
ぜひ教えていただきたいですね。
お土産は原則不要ですからね~。
(話のきっかけ作りのネタ(?)みたいなモンです)
また次回、ご都合がつけばよろしくお願いします。
by hayama55 (2013-10-01 20:23) 

taharas

hayama55さん
有難う御座います!(^^)!
次回も是非、ご一緒したいと思います・・・
by taharas (2013-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。