SSブログ

6月1日の早朝散歩

6月1日           6月1日の早朝散歩

今朝は飛びっ切り爽やか!だった、素晴らしい空の雲?
雲雲雲
IMG_0704.JPGIMG_0705.JPGIMG_0711.JPG

道端の花達、くちなしの刈込の中に小判草
IMG_0712.JPGIMG_0713.JPGIMG_0714.JPG
IMG_0721.JPGIMG_0722.JPGIMG_0724.JPG
消火栓の蓋
       IMG_0720.JPG

池のまわりの小判草
そろそろ終わりに・・・
       IMG_0735.JPGIMG_0736.JPGIMG_0737.JPG

池の睡蓮
IMG_0727.JPGIMG_0729.JPGIMG_0732.JPG

高速道路下の地下道を通って
釣り人のいる池の有る公園、生駒山が見える
IMG_0749.JPGIMG_0750.JPGIMG_0754.JPGIMG_0755.JPGIMG_0759.JPG

帰りに高速道路の陸橋から二上山を
IMG_0760.JPGIMG_0761.JPGIMG_0765.JPGIMG_0766.JPG
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 8

arashi

ど~も^^;
taharas さんもお元気でしたか?
by arashi (2013-06-02 14:24) 

taharas

arashiさん
コメント有難う御座います。
2月末~3月1日でピーチで那覇行きましたよ、
叔母を見舞いがてら首里城見てきました、守礼の門は
改装中で見えなかった、半袖Tシャツでも那覇は暑かった!
by taharas (2013-06-02 22:56) 

kazu-kun2626

おはようございます
素敵な雲ですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-06 07:15) 

海のアングラーしんちゃん

いい感じの雲ですね、、。
なにか、秋の空っぽくて。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-06 10:15) 

taharas

kazu-kun2626さん
コメント有難う御座います!(^^)!
年に1回有るか無いかのドキッとする雲でした・・・
by taharas (2013-06-06 23:19) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
雲が面白いですね。
お花たちも散歩道に沢山ありますね。
by mimimomo (2013-06-07 15:46) 

taharas

海のアングラーしんちゃんさん
この日は空気が澄んで綺麗だったんだと思う、
奄美・加計呂麻では普通に見る雲だが奈良では
非常に珍しく、年に1回有るか無いかの雲でした・・・
by taharas (2013-06-11 15:52) 

taharas

mimimomoさん
コメント有難う御座います !(^^)!
あれから雲が気になって?昨日の雲も、今日の
雲も撮りました、最近は風が少し強めに吹いてるので
晴れたら青空が結構きれいに見える様です・・・
花達にもテンション上がる、昼前に菖蒲園見て来ました。
by taharas (2013-06-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。