SSブログ

4月7日の堺ウオーク

4月7日            堺の古事記ウオークに参加

堺市主催の古事記ウオークに参加した
堺市役所の市民広場に集合した頃は未だ雨が残ってたが
出発する頃には雨がやみ、時々強風の吹くなかを古事記ウオーク、

反正天皇陵→永山古墳→仁徳天皇陵→仁徳天皇モニュメント→
大仙公園→履中天皇陵→解散→大仙公園へ戻り昼食
P4074013.JPGP4074018.JPGP4074015.JPGP4074020.JPGP4074026.JPGP4074030.JPGP4074038.JPGP4074042.JPGP4074045.JPGP4074056.JPGP4074061.JPGP4074062.JPGP4074065.JPGP4074074.JPGP4074075.JPGP4074080.JPGP4074087.JPGP4074088.JPG

自宅ちかくへ戻って
二上山・道端の土筆
     P4074097.JPG
          P4074099.JPG
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

orange

6日にその辺りを阪和線で通過した折りには、50%ほどダイヤが運休していて、列車も天王寺止まりでした。
桜祭りのテントが雨に濡れていましたが…開花が遅かったので残った花も多かったようでなによりです。
by orange (2013-04-09 00:25) 

taharas

orangeさん
晴れ男?なのかな、奈良を出た時は雨だったが9時の
受付には小雨、9時半の出発には雨も止んで昼頃は青空も、
時々強風が吹いて肌寒かったが歩くのに丁度良かったですよ。
明日、11日は歩こう会の花見?で井手町へ行きます・・・
by taharas (2013-04-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。